高崎経済大学・講義ノート

高崎経済大学・講義ノート・銀行論Ⅰ(前期)

高崎経済大学・講義ノート・銀行論Ⅱ(後期)

高崎経済大学・講義ノート への4件のフィードバック

  1. 小金澤 夕姫 より:

    前田先生

    私は、高崎経済大学で先生の銀行論の授業を履修している学生です。
    いつもわかりやすいお話をありがとうございます。

    今回のテストにあたり、教科書を1週間ほど前に注文しのですが、未だに手元に届きません。
    注文が遅くなってしまったので仕方ないのですが、もしよろしかったら教科書のコピーの持ち込みを許可していただけないでしょうか?
    非常に厚かましいお願いなのは承知ですが、どうかご検討よろしくお願いします。

    小金澤 夕姫

  2. 稲 和樹 より:

    前田先生
    こんにちは。
    後期銀行論を履修させていただきました、稲和樹と申します。
    先生への連絡手段がわかりませんでしたので、こちらから失礼いたします。
     まず講義の後、何度か質問に答えていただき、ありがとうございました。
    友人との議論に非常に役に立ちました。
     さて、先日に行われました、本学の銀行論のテストなのですが、場合によると、私の学籍番号を間違えていたかもしれません。先週の水曜日あたりに、108-043の、108のかわりに、080と使っていたことがありました。場合によると、銀行論のテストでも080としてしまった可能性があります。もし、080となっていましたら、108と考えていただきたいです。どうかよろしくお願いいたします。

    高崎経済大学経済学部経済学科3年
    矢野ゼミナール所属 稲和樹

  3. takuom より:

    稲和樹さん

    問題なく採点をしました。
    よろしくお願いいたします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中